ウェッジウッド(Wedgwood)の使うことがもったいないソルト&ペッパー
2025年がスタートし、早3日が過ぎました。皆様は素敵なお正月を過ごされましたでしょうか?
どうぞ、本年もFloral Essenをよろしくお願いいたします。
そして2025年最初に紹介する作品はウェッジウッド(Wedgwood)ワイルドストロベリーのソルト&ペッパーです。
本当は昨年の12月に入荷したのですが、お店に並べるのに少し時間がかかってしまい、ようやく年越し1番に紹介することができました。
当店のワイルドストロベリーの中では何度も売り切れては入荷している作品です。
私個人の感想ですが、ワイルドストロベリーはカップもとても素敵ですが、
そsれよりは入手の難しい少し変わった珍しい作品のほうが好きなんです。
ですので、今後の当店のワイルドストロベリーはそういった方向に進んでいくと思います。
まだ1月は寒く、日も短いですが、春を待ちながら木苺が可愛いワイルドストロベリーで癒されてみてはいかがでしょうか?